返回列表 回復 發帖
貓貓係八卦掌門人
型 英 帥 靚 正
檸妹妹.......去片
型 英 帥 靚 正
搵人贊助
型 英 帥 靚 正
檸妹妹 早晨!
型 英 帥 靚 正
檸妹妹 午安!
型 英 帥 靚 正
仲有半日就星期三
型 英 帥 靚 正
Good Evening Good Morning Good Girl Good Annti Good Daidi Good Mami Good Brother....................................Good!
型 英 帥 靚 正
檸妹妹 晚安!
型 英 帥 靚 正
檸妹妹一曲送給你

勝手に恋したりキッスを楽しんで忘れられないわ汚れるだけよそん な愛し方。好きな人もそんなことしなかったわ。想い出だけど、大 切なまだ好きな人のことを純粋に想っている方が今のわたしには合 ってるの。もっと何度も抱き合ったり、ずーと今夜も揺れあったり 。とんでもないわ。おかしいわ。世の中では普通かもしれないけど 、わたしには出来ないわ。何でそんな愛し方を勧めるの。それって 、普通なの?考えられない。あなたはわたしにアドバイスしている のかもしれないけど、今は誰にも愛されたいと思わないわ。お酒、 飲めないの。今以上、それ以上、愛されなくてもないわ。何で、あ なたの為にワインレッドのこころを映し出して魅せないといけない の。
型 英 帥 靚 正
檸妹妹 早晨!
型 英 帥 靚 正
儕佢。。。
SweetLemon 發表於 2012-11-28 11:03 AM
儕佢
型 英 帥 靚 正
打實佢啦
型 英 帥 靚 正
檸妹妹送隻歌比你

玉置さんにいつもホッとさせられます。この曲を聞きながら、こん な温かい想いを抱かせる人が私にもいただろうかと振り返ってみま した。幸せですね、いました。もちろん今どこにいるかわからない 、二度と会えない人だけど、私のとても大事な一分です。あんなに 愛してたのに実らなかった....まだあの頃のように純粋に人を 愛することが出来るんだろうか。待ってみます。ありがとう。
型 英 帥 靚 正
檸妹妹 晚安
型 英 帥 靚 正
唔想訓
型 英 帥 靚 正
返回列表