返回列表 回復 發帖

一个日本人写给中国女人的情书

,  描述: 强
愛する~~さん: 9 }$ y7 _$ W. S6 i) q! X
公仔箱論壇5 o5 D5 c: H6 |3 Z: Z+ y
こんにちは。 TVBNOW 含有熱門話題,最新最快電視,軟體,遊戲,電影,動漫及日常生活及興趣交流等資訊。( u7 e7 `8 K$ V- A6 P+ m! a
tvb now,tvbnow,bttvb. W. z2 w3 y  ^6 W  @6 _' ]
日本に帰ってきて、もう1っヶ月少し立ちます早いものですね
# Q& X. C! ~0 z8 b. S4 P
' Y5 `1 I$ S( H8 Z. r8 n- @tvb now,tvbnow,bttvb――さん お元気ですか?3月、中国に行ったときは。大変優しくていただき、ありがとうございました。また、娘に衣服を買っていただき、ありがとうございました。あと、皆様にも大変お世話になり、感謝しております。 $ W7 o) ~; \- l5 H# b! m
tvb now,tvbnow,bttvb: j0 {; t( S3 T/ M* l1 b
4月、5月は小学校の新学期が始まり、ものすごく忙しい毎日です。お手紙遅れて申し訳ありません。毎日、あなたのことは忘れていません。愛しています。さて、中国に行ったとき、マンションの件ですが、もう少し部屋が狭くてもよいのではないかと思いました。そして、家賃ももっと安いほうがいいだと思いました。少し広すぎると思いました。
2 s  b# d# t, I9 }, c( b3 H公仔箱論壇
  p, X5 B5 O1 J9 ptvb now,tvbnow,bttvb中国のマンションの間取り等。日本と違うと思いますが、日本はもっと狭く間取りもすくないです。マンションの家賃少し待ってください。必ず送ります。 ) ?0 B, O0 K! A4 W( Q" D; B. N
公仔箱論壇9 q; I* K  g" a. p; P; ^
というのは、中国の銀行が遠いことと私が時間が取れないこと。また、手続きが大変なこと。 TVBNOW 含有熱門話題,最新最快電視,軟體,遊戲,電影,動漫及日常生活及興趣交流等資訊。0 Q9 v0 O& l+ K8 X# w2 I9 I8 U& x) B
5 {0 F, [, N5 h$ \# c9 u
また、5月24日に私が心臓の検査があり多額のお金がかかることです。すみません。~~ わかってください。今、毎日薬を飲んでいます。
% Y& m5 a3 S6 k5 ?- U/ Y% i' M3 C" R8 i3 ^
次に、新しい家のことですが、もう一度二人でよく細かくに将来の計画をたてて、二人でマンションを見に行って買ったほうがよいと考えています~~さんはどう考えていますか?
- X5 X! a8 x+ s  U- E4 [; A8 Hwww2.tvboxnow.com: `) ?( H9 Y. X* h2 `; |+ J% I" G
マンションを買うときまで、ちいさいマンションでよいのではないかと思います。マンションを買うということは大変なことです。一生かけても買えない人達が大勢です。二人で助け合い話し合って買うものだと私は思います。毎日、少しずつ~~さんに送りますので,貯蓄しておいていただけますか。お願いいたします。 ! Q# t- n+ ]3 p7 C
2 v# z5 E4 A, W' g$ l
小学校の休みを使って、7月下旬か、8月の初旬に中国に必ず行きたいと思っています.日付が決まりましたら、後でしらせます。
( v4 M  t) E9 X# ]' t( `' vwww2.tvboxnow.com
! Q+ B* B" r( l+ ITVBNOW 含有熱門話題,最新最快電視,軟體,遊戲,電影,動漫及日常生活及興趣交流等資訊。今度いった時、結婚しませんか?~~どう考えていますか?そのために、、私が日本で必要な書類を作って中国に持っていかなくてはいけません。~~さんの生年月日は~でよかったですが、教えてください。日本の外務省に届けるためです。
  M: X- v( U& h$ Q  fTVBNOW 含有熱門話題,最新最快電視,軟體,遊戲,電影,動漫及日常生活及興趣交流等資訊。
2 o( n% L5 c) swww2.tvboxnow.comまた、中国の役所に提出する私の必要な書類がありましたら、教えてくださいすぐに取り寄せてつくりますからお願いいたします。国際結婚はすごく大変なことです。簡単にはいきません。~~さんもおそらく書類が必要だと思います。私は中国に行く時までに作っておいてください。お願いいたします。結婚をしましたらよく二人で将来の設計を立ってましょう。
2 W) c2 w% b$ T" Y+ QTVBNOW 含有熱門話題,最新最快電視,軟體,遊戲,電影,動漫及日常生活及興趣交流等資訊。6 I- Y( E. N, _1 d; z' n
私は~~さんを愛しています、毎日そばにいてほしいです。 , k0 o/ i2 d, d
公仔箱論壇& Q: x+ J' K* X8 r! ]8 t
~~さん、私のことどう思いますか? TVBNOW 含有熱門話題,最新最快電視,軟體,遊戲,電影,動漫及日常生活及興趣交流等資訊。; E& N. F8 y3 m' Z$ d

$ R7 j' I$ }/ F* ~# x/ ~8 D* q4 Yあなたと共に協力、助け合って、第二の人生を送って生きたいと思っています。では、このへんで
長いですね。。
/ m" E$ w+ _6 Y# c6 E( U! e2 f: utvb now,tvbnow,bttvb何と意味ですか??
点识睇啊
原帖由 liaiqiang 於 2007-4-8 02:16 AM 發表。 
8 S, o& O! E& }, F) ftvb now,tvbnow,bttvb 点识睇啊
www2.tvboxnow.com- {9 I8 E* o- I$ K' x; O/ e+ E  c

4 q1 \* b) ]' l5 gtvb now,tvbnow,bttvb公仔箱論壇. I! Y* v4 S: c- b# @# A
Me too. This is a Chinese Website ar......
咁即係尤佢講﹐取巧啫!???
' m8 Q9 i2 F, L# k) D# W# D! i8 l公仔箱論壇: T! c& E+ }( w. ]. B: K7 X3 e$ M
[ 本帖最後由 khoko 於 2007-4-9 09:26 AM 編輯 ]
how to read the letter........ this chinese wedsite.......
返回列表